2015.11.16

11/7 甲子園浜でBBQオフ

11/7の土曜日は告知していたように、D君家と合同でBBQオフを開催しました。
当日の朝、雨がポツポツと来てて開催場所を替えないとダメか?と心配もしましたが、なんとか一日持ってくれました。


前日、会社帰りに肉を買おうとしてたんだけど、なんと財布を会社に忘れるという大失態w
なので、当日会社に寄って財布を取ってから肉を買いに行く羽目なったので、ひょっとしたら誰か先に来られてるかな?と心配したけど大丈夫でした。

取り敢えず場所を確保してファイア~
fc2blog_20151116152306018.jpg

全員揃ったところで焼き焼き開始です。
fc2blog_2015111615255566d.jpg

毎回、Dパパさんが新鮮な海鮮を用意してくれます。
豪華すぎ
fc2blog_20151116152452312.jpg

fc2blog_2015111615234055d.jpg

3Q3A6699.jpg

あっ、これは違ったw
3Q3A6700.jpg
ミルヒ姉さん、差し入れありがとう~♪

3Q3A6734.jpg

サザエうますぎ ワロタ
fc2blog_20151116152642b32.jpg

今回ははじめだけ焼き係を頑張ったので、ほとんど写真は撮れませんでした。

BBQ以外にも奈々ママさんが大量におでんを作ってきてくださいました。
奈々ママさん、ありがとうございました♪←不覚にも写真を撮っていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ続きを読む
Posted at 15:26 | オフ会 | COM(6) | TB(0) |
2015.11.16

11/1 マリィの散歩請負日記のオフ会-最終

前回からの続きです。


BBQが終わった後は…
ぱるる「一体なにがはじまるんです?」
3Q3A5450.jpg
今からみんな撮影するんやで^^

各々撮影タイム
グループに分かれて各々記念撮影もされていました。
3Q3A5455.jpg
飼い主さんが撮られてるのを邪魔にならない様に、うちもちょこっと撮影させてもらいました。

こちらでもササビーちゃんは大人気で、色んな子と撮影に応じていました。
3Q3A5459.jpg

3Q3A5484.jpg

3Q3A5462.jpg

3Q3A5481.jpg

うちもジョンとツーショットを撮らせてもらいました。
3Q3A5503.jpg

ぱるる「ジィー」
3Q3A5476.jpg
あーごめんごめん、すっかりぱるるの事忘れてたわ(笑)
ぱるるはお座りできないし、また今度の機会な(^^;)


場所を変え向こうのテーブルでも集合写真の撮影が始まりました。
3Q3A5544.jpg

続きを読む
Posted at 12:33 | オフ会 | COM(6) | TB(0) |