--.--.--



2015.07.16

3日連続帰宅後フラパへ

最近のマイブームは、仕事から帰宅後にフラパへ行く事です(笑)

①日中と違い涼しい時間に遊ばせれる
②ぱるるを走らせる為←俺も走らないとアカンけどw
③夜の撮影の練習&mark2に早く慣れる為

こんな理由で出掛けています。
帰宅が遅かったら行ってないんだけどね。
ただ暗く時間になると蚊が多いのと、外国人観光客が勝手にフラッシュを焚いて撮影するのが困りますね(^^;)
一昨日(14日)なんて、勝手に抱っこまでされてましたから。


ちゅう訳で、13-15日に撮った画像です。
ちなみにすべて絞り優先モードでの撮影でホワイトバランスとISOはオート、露出補正はなしです。

13日
ドッグランで撮影するつもりはなかったので、普段の200mmは持って行かなくてF4の105mmまでのレンズしか持っていきませんでした。
撮影時間は19:11、絞り開放(F4)で撮りました。
3Q3A0353.jpg
3Q3A0384.jpg
3Q3A0371.jpg
動いているとちょっと(かなり?)厳しいけど、俺的にはOKな画質です。
7Dよりもかなり撮れています(の様な気がするw)

ランを出てから広場前の花壇で撮影しました。
19:23に撮影
F5.6 ISO-1600
3Q3A0416_1.jpg

F5.6 ISO-2000
3Q3A0424_1.jpg

続きを読む
Posted at 12:00 | ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
2015.07.16

いつぞやのフラワーセンター

少し前の話になりますが、6月にフラワーセンターへ写真を撮りに行ってきました。


相変わらずな二人
IMG_9848.jpg
おい、なんで逆方向見るねんw

あっ、向いた(笑)
IMG_9852_20150715103036473.jpg

この日はのんびり撮影しようと思ってたんだけど、暑かった!!
IMG_9863.jpg


なので、足早に撮影を済ませ退散しました(^^;)
IMG_9872.jpg


以下、撮った順にザーーーーーーーーーーーーっと画像だけ貼って行きます(文を書くのを面倒臭がってではありませんw)続きを読む
Posted at 08:20 | お出掛け |
