2015.01.20

京都イルミエール 2014-①

1/11は京都府南丹市の【るり渓】へ、イルミネーションを見に行ってきました。
(おたべはん、お待たせ~)


イルミネーションが点灯する前に着きたかったんだけど、不覚にも昼寝で爆睡してしまい17:00前の出発になってしまいました(^^;)
ナビに目的地をセットして出発した訳ですが、着くまでにかなり神経を使う事になりました。

ナビの指示通りに走ったんだけど、途中一車線の峠道があり鹿は出るは凍結しているはで(更に道路両脇には雪ときたもんだ)、かなり慎重な運転になりました。
スマホも圏外の場所だったから、何かあったらどうしようもありませんもんね(^^;)
狭い峠道を越し安心したのも束の間、今度は現地に到着するまで吹雪いて来て大変でした。


なんとか無事に現地に到着。
3連休って事もあったと思うけど、駐車場も結構混んでいました。
雪が降る中、準備をして会場へ


駐車場から入口へ向かう所にあるイルミ
fc2blog_20150115131749039.jpg

入口付近です。
IMG_2011-1.jpg

ではチケットを買ってLet's Go!
fc2blog_2015011513195751c.jpg


ここから撮った場所毎にUPして行きます(一部撮った順番でないものがあります)
公式ページよりmapを拝借
map.png


まずは①の光りのトンネルから
続きを読む