--.--.--



2015.01.13

1/2 フラバのランの後に-①

前回からの続きです。
フラパから帰宅したんだけど、どうも「これじゃない感」があったので(笑)、昼前に雪遊びをしに某所へ行ってきました。


途中の道にこれだけ雪が残っていると、かなりの量が期待できます。
fc2blog_20150113124443baa.jpg


高台にある展望台からの眺め
fc2blog_20150113124541b02.jpg
ここから少し走り到着~


鹿か猪らしき足跡がちょっとあったけど、それ以外は足跡がない雪原
fc2blog_201501131715494b8.jpg
よーし、お前ら! 足跡ひとつないこの雪原に思う存分足跡をつけなさい。
あれ?なんか書いたことのある様なフレーズやな。
ああ、これがデジャブと言うやつか(納得)


早速放牧(笑)続きを読む
Posted at 18:18 | 雪遊び | TB(0) |
