2014.11.26

11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-3

バーベキューの会場にやって来ました。
写真は撮っていませんが、各テーブルにマリィさんから宝塚仕様のシャンメリーのプレゼントが!!
ありがとうございます。
欲を言えばタキシードを着て各テーブルに注いで回って欲しかった(笑)

そんな方に栓をぶつけた挙句、シャンメリーを背中にかけた不届き者がいてました。
ほんま、酔っ払いって最低最悪やなと思いました(棒読み)

ちゅう訳で、シャンメリーて゜の乾杯の後にBBQスタートです。
fc2blog_20141121081645f66.jpg

うちのテーブルでは、日頃の行いからか某ーユさんに焼いた煙がすべて向かって行っていました。
場所を変わってあげた方がいいかなと思いつつ、ひょっとしたら修行の一環なのかも知れないし、第一食べる事に必至で言えず仕舞いでした(笑)
ちなみに俺の格言「網の上は戦場だ--!」続きを読む
Posted at 18:00 | オフ会 | COM(4) | TB(0) |