2014.11.19

11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-2

前回からの続きです。


集合場所から広場へ移動
こちらでは自己紹介~集合写真~クイズとゲームが行われました。


良い子のみんな!
恥ずかしいからと言って自己紹介から逃げようとするんじゃないぞっ。
そしてその事を「まだ○○が自己紹介してない」とか、チクるんじゃないぞ!!

お兄さんからのお願いだ!!
そして自己紹介はすべスベるんじゃないぞっ


自己紹介も滞りなく終わり集合写真タイムです。
IMG_1886-1.jpg

IMG_1887.jpg


集合写真を撮ったまでは覚えているんですけど、その後の事ってあまり記憶がないんですよね(^^;)
一瞬赤い光がピカッと光ったのは覚えているんですけど、気が付いたら俺の重い荷物を二人のか弱い女性が運んでいる最中でした。
UFOにさらわれたorM.I.Bのエージェントに記憶を消されたのかしら~
先に言っておきますが、まだ酔っ払っていませんでした(笑)


ではこの広場で撮った画像を適当に続きを読む
Posted at 08:30 | オフ会 | COM(8) | TB(0) |