2014.11.18

11月16日 マリィの散歩請負日記のBBQオフ会-1

前記事に書いた様に16日の日曜日は、マリィの散歩請負日記さん主催のBBQオフ会に参加させて頂きました。


この日はありがたい事に、フラパのランの常連さんの奈々ママさんが車に便乗させて下さるって事だったので(ほんま感謝)このオフ会で初飲酒させて頂きました。
と言っても、たしなむ程度でそんなに飲めないんですけどね(笑)

1年ぶりの参加でお久しぶりの方やはじめましての方も多かったので、話込んでしまってほとんど写真は撮れていませんでした。
しかも撮っていた画像も同じ様な画像ばかりだしピンボケは多いわで、撮った枚数の割に使えそうな枚数が凄く少なかったです。
こんだけ先に言い訳したら許してくれるやろ!っちゅう事で、出来るだけ順を追ってUPして行こうと思います。


到着したらすでに会場前の駐車場は満車で、100メートル程離れた駐車場に入る様にガードマンに指示をされました。
余談ですが某ヤカラな方は静止を突破して駐車場に入ってきていました(爆)

で、うちと奈々ママさんは離れた駐車場から歩いて会場へ
すでに沢山のパピヨンと参加者の方がいらっしゃいました。

続きを読む
Posted at 12:21 | オフ会 | COM(6) | TB(0) |