2014.09.18

三連休の初日は…豪円山ロッジのドッグラン

いよいよ明日はiPhone6の発売日ですね。

6か6Plusにするか悩み中です。
今使っている4Sの割れたガラス面を交換して当分使おうかとも思ったんだけど、もう容量がいっぱいなのでいい機会だし機種変しようと思います。

怒りの"派"を受けて割れた可哀想なiPhoneちゃん
P1100602.jpg
もともと機種変でも下取りに出すつもりはなかったので、とりあえずガラス面は交換しに行こうと思います。



さて前回からの続きです。


ジンギスカンも楽しみだったけど、それ以上に楽しみにしていたスキー場のドッグラン。
正直予想していたよりもは狭かったけど(いやだって、ワンコが見えなくなる位広いって聞いてたから)、広かったです(どないやねん(爆)
広さにもちょっと感動したけど、それ以上に感動したのがロケーション。

後を見ると大山
IMG_9156.jpg

左を見るとキッズ達(たまに大人)がそり遊び
IMG_9389.jpg

右を見るとスキー場
IMG_9531.jpg

そして前を見ると続きを読む
Posted at 12:47 | ドッグラン | TB(0) |