2014.08.11

2014年 今年3回目のわんわんビーチへGO

皆さん、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
うちはラティスが少し動いただけで被害はありませんでしたが、いつも通勤に使っている道が通行止め&最寄りの高速(二路線)が通行止めになりました。
通勤路は今日も通行止めになっているので、土砂崩れをしているかも知れません。


拾い画像だけど、先日アップした有馬涼風川座敷を開催している場所は日曜日こんな感じだったようです。
写真 2
盆休中に行こうと思ってるんだけど、復活するんかな?(^^;)


これも拾い画像だけど、宝塚歌劇場辺りの武庫川
写真 3


そんな中、土曜日は昼前から夕方まで仕事、日曜日は父の初盆と一周忌の法要でした。
写真 1
うちは但馬地方に親戚が多いので台風の為にこちらに来ることが出来ず、今回は家族だけの寂しい法要となりました。
まあ台風の直撃コースだったし仕方ないですね。



では、8/2の事を
続きを読む
Posted at 11:15 | 海水浴 | TB(0) |