2014.07.15

7月12日 青井浜わんわんビーチ-2

前回からの続きです。


マウントハーネス+アクションカムなジョン(笑)
DPP_0010_2014071511450315a.jpg
このカメラを買う時はバイクに車載+ドッグラン+海水浴で使うつもりで買ったんだけど、海水浴では盗撮の問題が付きまといそうで使うのは正直どうしたものかと思いました(^^;)
使いどころと出来るだけ人(女性)が少ない時に使う方が良さそうです。


カメラを背負っての泳ぎ

今回初の試みでワンコの下から動画を撮ってみました。
脚の動きがよくわかると思います^^
ただ難点が二つ、
①どうしても逆光になってしまう
②うまくフレームに収めるのが難しい
②に関しては数を撮って慣れるしかありませんね(^^;)


帰宅後気が付いたんだけど、今回はあまり画像を撮っていませんでした。
いつもと変わらないくらい撮影していたつもりなんだけどな~(^^;)
と言う訳で、海での画像続きを読む
Posted at 18:15 | 海水浴 | COM(6) | TB(0) |