2014.07.03

迎えて1ヶ月

先日設置した新しいPC
HDDをパーテーションしようとしたら

無い


HDDがないっ


1228GBのSSD+2TBのHDD✕2基で注文したのに2基目のHDDがマイコンピューターに現れない。

電話サポートの対応外の時間だったので、翌日仕事が終わってからサポートに電話しました。
で、言われた通り色々試したんだけど(静電気の放電に始まりBIOSの確認、そして最後にリカバリーまでした、)結局修理センター送りとなりました…orz

先週の木曜日に発送して一昨日連絡があり、2ndのHDDの不都合だったそうで2ndのHDDの交換とSSDと1stHDDの初期化で不都合が出なくなったとの事でした。
ちゅう訳で明日一週間ぶりにPCが戻ってきます。

祝 い や 祝 !
母さん、酒かって来いっ!
あらやだ、赤飯も炊かなくっちゃw


つか、初期不良なんて今まで買った電化製品ではなかったんだけど…(^^;)
皆さんもBTOやカスタマイズ出来るPCを買われたらまずは内容を確認される事をお薦めします(えっ?そんなの当然ですか、そうですか…)

こんな事もあり更新はおろかコメントのレスとご訪問が遅れた事を深くお詫び申し上げます。
前置きが長くなったけど、↑が言いたかっただけですwww


では本題(笑)
ぱるるを迎えて1ヶ月経ちました。
ここのとこ家の中では走る事も増え、おもちゃでは遊ばないものの、俺と遊んでいると手を甘噛みする様になりました。
今まで遊びを知らなかった子だから、なんだかとても嬉しいです。

祝いや祝!
母さん、さk…以下略


普段は吠える事はないけど、帰宅後とご飯時オヤツの時にちょっと要求吠えをするようになりました。
短い&ピンボケだけど、こんな↓感じ
続きを読む
Posted at 17:41 | ぱるる | COM(10) | TB(0) |