--.--.--



2014.02.23

週末ダイジェスト

2/21の金曜日は年2回受けているペットドッグ(ペット版の人間ドッグ)へジョンを連れて行きました。

写真+11
一緒に出勤し(笑)、30分ほど仕事中に抜けさせてもらい朝一で動物病院に預けに行ってきました。

↓喜んでるように見えますがあくびの最中ですw
写真+21
ジョンを迎えた日から(ブリーダーから迎えたその足で健康チェックを受けに行きました)ここの病院でお世話になっているんだけど、年々病院が苦手になってきて、この日も待合室ではしばらく震えていました。


体重を量り簡単な問診を受けてから、ジョンを預けて仕事へ戻りました。

続きを読む
Posted at 09:51 | ジョン | COM(6) | TB(0) |
