--.--.--



2014.02.13

雪のフルーツフラワーパーク-2

一つ記事を挟みましたが、2/8の続きです。


ドッグランを出た後、園内の散策へ向かいました。
ドッグラン横にある神戸モンキー劇場の入口に、雪だるまが作られていたので一緒にパチリ。
IMG_0977.jpg
やっぱり俺作のワンコの方が凄いな(爆)

では、張り切って散策(撮影)に行ってみよう!!


めちゃ吹雪いてるけど…(;´Д`)
IMG_0982_20140213101437649.jpg

と言う訳で寒さに震えながら…そしてアポーンしたLレンズちゃんと頑張って撮った画像を見てください。
いつもと同じく撮った順番はバラバラですけど、ほぼウェルカムゲートからホテルの順でUPしています。
続きを読む
Posted at 13:00 | 雪遊び | COM(6) | TB(0) |
