--.--.--



2017.06.08

マジか!?(歓喜)

昨夜、帰宅すると何やらCannonの小包が届いてました。

FullSizeRender1.jpg


懸賞とかに応募した記憶もないのに、何やろ?と思い開封したら

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender[1]

なんと、2月頃にCannonのフォトコンに応募したぱるるの写真が入選していた(嬉)
応募した時は審査員が審査するのではなく、人気投票で選ばれるだろうからブログやSNSで投票を呼び掛けてる組織票(笑)が多い人が選ばれると思って入選はないなと思っていました。
なので、同封の手紙を見てビックリしたと同時に…


いや~Cannonさん(と言っても審査員の方)、わかってらっしゃる!

と思いました(笑)


で、サイトを確認してみると…
まさかの特賞の四名のうちの一人に選ばれてた(歓喜)
FullSizeRender_201706080844045a2.jpg

ちなみにサイトはこちら


改めて他の方の応募作品を見ていると、凄いテクニックや恐らくいい(高い)レンズで撮ったと思われる作品やいい作品も多くありました。
そんな中でど素人で適当に撮ってる自分が選ばれて、めちゃくちゃ嬉しいです^^
撮った俺より良い表情をしてくれたぱるるに感謝です♪

因みにうちは入選したぱるるの写真を含め3枚応募しましたが、他の2枚は入選しませんでした。
他の2枚は下の2枚
CIG_IMG011_20161214181708c63.jpg

CIG_IMG001_20161214181706496.jpg


こうしてプロの方に評価して戴けると、ほんと嬉しいし励みになりますね。
ただレンズ沼にははまらない様に気を付けます(笑)
と言っても、そんな財力はないんですけどね(^^;)


超不定期更新の癖にランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。

オリジナルバナーって、ポイントがついたりつかなかったりする事が多いんだけど、ひょっとしてうちだけ?
この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/364-4f557ff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ハロとうちゃんさん


すっかりレスが遅くなってしまい、すいません(^^;)
ありがとうございます♪
今度から巨匠と呼んで貰っていいですよ?(笑)

いやーこうしてレンズ沼にはまられる方もいそうですね(^^;)
俺は先立つものがないので、はまりたくてもはまれません(笑)
1DX?
買ってくれるんですか?(笑)
Posted by まさ at 2017.07.19 16:07 | 編集
>>miwaさん


すっかりレスが遅くなってしまってすいません(^^;)
ありがとうございます♪
俺もまさかのまさかで寒k…
いや鳥肌立ちましたよ。

いやいや一つだけでもミラクルやのに二つは流石に無理でしょ(^^;)

来年分?
いいカメラ買ったんだから、頑張りなさいw
Posted by まさ at 2017.07.19 16:02 | 編集
おめでとう♪
ホントに素敵な写真ですね。
これは、1Dを買えとの(キャノン)神のお告げじゃないですか?(*´艸`)
Posted by ハロとうちゃん at 2017.06.14 19:16 | 編集
こんにちわ~ん♪

コレ凄いですよね~(*^▽^*)
めちゃビックリして寒気…ちゃう!(笑)鳥肌たちましたもん!!
改めて、おめでとうございます♪
ジョンくんバージョンも応募されてたんですね!
さすがのまささんでも、1人で賞を2つかっさらうのは厳しかったかー(≧▽≦)
こんなエエ腕持ったまささんに撮ってもらったスマイル、そら365カレンダーの表紙に選ばれるわけや♪
ってことで来年分もお願いします!(笑)m(__)m

Posted by miwa at 2017.06.10 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
