2017.05.17

今更シリーズ 10/22亀岡夢コスモス園のドッグランー②

前回前々回からの続きです。


この日2回目のドッグランに入りました。
ランの中にある東屋(といっていいのか?)で休憩していると、M・シュナの飼い主さんが柵の上に持ち上げて写真を撮られていました。
3Q3A4437.jpg
バックがボケていい感じ♪

「(ジョンとぱるるも)持ち上げますよ」と言って戴いたのでお願いしました(感謝)
ぱるる
3Q3A4445.jpg

ジョン
3Q3A4440.jpg
なんなんでしょうか、この明らかにテンションが低い表情は…(-_-;)
↓と同犬とは思えません 笑
3Q3A4521.jpg

さて
ランに放牧すると

3Q3A4475.jpg


ぱるるはともかくジョン!!
3Q3A4360.jpg

お前は変わりすぎや 笑
3Q3A4483.jpg
わかりやすい性格やわ~


コスモス鑑賞をした後&さっきとランにいる子が変わったので、一回目のランと同様に楽しそうに遊んでいました。

3Q3A4746.jpg

3Q3A4736.jpg


3Q3A4815.jpg

3Q3A4823.jpg

3Q3A4812.jpg

3Q3A4806.jpg


3Q3A4491.jpg

3Q3A4760.jpg

3Q3A4784_20170105180048a0f.jpg


1回目に入った時はポメ、2回目はパピヨンがいてました。
名前忘れた子ちゃん
3Q3A4831.jpg

3Q3A4794.jpg
確かまだ若い様な事を言われていたような気が…(^^;)


こちらはパピーの名前忘れちゃったよ君(^^;)
3Q3A4527.jpg

3Q3A4778.jpg
無茶苦茶フレンドリーな子で、色んな飼い主さんの所に行って可愛がって貰ってました。
この頃からドッグランで色んな子と遊んだり沢山の飼い主さんに可愛がって貰ってると、フレンドリーな良い子になってくれることでしょう^^

こちらはトイプーのニコちゃん
3Q3A4856.jpg
ロン毛を靡かせて走っている姿が印象的で撮っていました。
何気に某SNSを見ていたら、ニコちゃんのママさんもされていてビックリ。
帰り際の暗くなってからの撮影だったので、写りが悪いのが残念(^^;)
また撮らせて下さいね~


2回目のランもジョンは最後まで楽しそうな顔をしていました。
3Q3A4485.jpg

3Q3A4786.jpg

3Q3A4841.jpg

3Q3A4858.jpg

ぱるるは…
3Q3A4835.jpg

3Q3A4845.jpg
帰りたそうw

まっ、いつもの事やし、しゃーないか(^^;)
と言う訳で、夢コスモス園を後にしました。
この日お会いした方々、ありがとうございました^^

途中まで書いてて長い間放置していたので、いつも以上にグタグタな内容にになってしまったw

ポチッと応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ



この記事へのトラックバックURL
http://uchiwaka2.blog.fc2.com/tb.php/359-2d2cf870
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>ハロとうちゃんさん


お久しぶりでーす。
ジョンもばるるもお陰様で元気にしています。
ハロ君も元気そうで何よりです(お誕生日おめでとうございま♪)
1年ぶりの復活ってまた凄いですね。
そら忘れてしまいますよねw
俺も人の事言えないけど(^^;)

同じく小さい字がはっきり見えなくなってきましたよ(^^;)
お互い歳をとりましたね~w

おっさんパワーで頑張って行きましょうね^^
Posted by まさ at 2017.05.18 17:36 | 編集
ご無沙汰してます
ジョン君もぱるるちゃんも元気そうですね♪
うちも超不定期更新状態で、1年ぶりに復活した所で
すっかり書き方や編集方法忘れてて、ぐだぐだブログになってますw
小さい文字も見えず・・・・歳をを・・・ブランクを感じます
Posted by ハロとうちゃん at 2017.05.17 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する